【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月
今日から10月・・・早いですね!
デパートではおせちの予約が始まったとか

そろそろ長袖にしようかなって
移り行く季節を楽しみたいですね!

tea mat

9月25日~29日『小さな手しごと展』
終了しました
初めての外開催で反省点もありますが
楽しかったです!
たくさんの方々に足を運んでいただき感謝です
いつもながら動くと学びにつながる
実感の日々でした

係わってくださったすべての方に感謝します
ありがとうございました!!
【2014/10/01 10:04】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月
nitte1.jpg
あっという間に9月半ば
ようやく朝夕涼しくなりました
手作りの季節到来ですね!

1年に2回小さな作品展を・・・と決めて3年目
初めて外で開催します

『小さな手しごと展』
9月25日(木)~29日(月)
11:00~19:00
nitte フリースペースにて

お散歩がてらお立ち寄りください!
【2014/09/17 09:29】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月
8月に入り1週間が過ぎました
お元気にお過ごしですか?
相変わらず忙しい日々ですが
食欲落ちることなく(笑)元気に過ごしています
お近くに来られたら涼みがてらお立ち寄りください

8月不定休
8日(金)・13日(水)・14日(木)

宜しくお願い致します!

【2014/08/08 09:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月
6月ですね!
昨日梅雨入りが発表されました

雨が降ると洗濯物が乾かなかったりして
マイナスイメージが強いですが
私は緑がキラキラして・・・好きです

紫陽花・・・キレイですね!

azisaiwood.jpg

『小さな手しごと展』
無事終えることができました
関わって下さったすべての方々に感謝します
ありがとうございました!
【2014/06/05 10:06】 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月
   2014 tesigototen

若葉のころ・・・5月
春から夏へと向かういい季節ですね!


『小さな手しごと展』

26日~30日 
13:00から17:30まで

小物ばかりの小さな作品展ですが
ご覧いただけると嬉しいです

販売もします
お気に入りを見つけてくださいね!


【2014/05/09 11:11】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
